『楽しいことを目一杯♪』をモットーに地域活性化に取り組んでいく会社です。
お問い合わせ:0794-83-9270

  • 篠山味覚まつりに出店しました

    2016年10月19日

    夏祭りの季節も終わり、イベント出店の数が減ってきていますが、
    秋の第一弾として、10月15・16日に『篠山味覚まつり』に出店してきました(^^)
    丹波篠山の美味しいものが一気に楽しめるってことで、イベントはなかなかの大盛況♪
    サイコロころころも、なんとか盛り上がりました。
    この日から、風船モノを新規導入してみました。
    不慣れなもので・・・いくつか空へと飛び立っていったり、風船同士のヒモが絡まって
    グダグダになったり・・・悪戦苦闘しましたが、おかげさまで好評いただきました。

    次回からも風船モノは引き続き出していこうと考えていますので
    ぜひイベントにお越しくださいませ。

    <今後の出店予定>
    10月30日(日) 西脇しばざくら通り100円商店街
              自遊空間きららマルシェ(西脇市民病院駐車場)
    11月5・6日   三木金物まつり(三木市役所駐車場)

    ※出店に関しては変更となる場合があります。